2013年3月以降の当ホームページの更新ついて



いつも「N_stationの(非)鉄なページ」にお越しいただき、ありがとうございます。
皆様に、2013年3月以降の当ホームページの更新についてお知らせがございます。

2013年3月より、私は"社会人"となります。
当然、自由な時間が多かった"学生"とは違い、自由な時間が限られてくると思われます。
そうなると、ホームページの更新作業などに使える時間も必然的に少なくなります。

つきましては、2013年3月より、当分の間・・・


1.ホームページの更新頻度を減らします。
2.平日を中心に、メールフォームの管理を休止します(返信が遅くなる可能性があります)。


なお、どの程度ホームページ更新の時間が確保できるか不明なため、具体的にどのくらいの頻度で更新できるかは明記できません。

皆様に当ホームページを楽しんでいただくためには、ホームページの管理は非常に大切なことです。
しかし、社会で働く者として、自分の趣味のために仕事を疎かにすることは、あってはならないことです。

皆様には多大なるご迷惑・ご心配をお掛けすることとなりますが、どうかご理解の程をお願いいたします。
今後も当ホームページをよろしくお願いいたします。




2013年3月1日
「N_stationの(非)鉄なページ」管理人 N_station


inserted by FC2 system