だぁ!だぁ!だぁ!小説
だぁ!だぁ!だぁ!小説  公開期間2008年1月1日〜2008年1月31日


こちらでは、NHKアニメ「だぁ!だぁ!だぁ!(以下:だぁ!)」の小説を公開しております。
だぁ!は「なかよし」にてマンガで連載された後、NHKでアニメ化され、2000年〜2001年まで放送されました。
また、最近まで、デジタル教育3 毎週水曜(火曜深夜)午前0:00〜0:50(二話連続放送)で再放送されていました。
すでに放送は終了しているので分からない方はマンガなりDVDなり買って見てくださいw

今回は2008年あけましておめでとう記念という事で、年明け小説を製作しました(なんだそれ
タイトルは「The 年越し! 〜2007年〜」です。2007か2008で迷った結果、内容的に2007にしました(そこかよ
登場するキャラクターは西遠寺彷徨、光月未夢、小西綾、天地ななみ、花小町クリスティーヌ、黒須三太、光ヶ丘望の7人です。

今回の小説ですが、1つ注意点があります。それは・・・彷徨と未夢が結婚しています(爆 つまり、全員大人になっているということです。
一応、最終回から10年後・・・彷徨たちが24歳という設定になっています。また、一部にアニメ第71話の内容を含みます。

長々と失礼いたしました。上の条件がOKという方はドウゾ・・・
小説へ・・・
戻る

inserted by FC2 system