小説の部屋
小説の部屋



この部屋では、私が完全な趣味で書いている拙い小説を公開しています。
まったくの素人が書いていますので、本格的な小説を求めている方はこの時点で小説を読まずにお戻りください。

現在、私が書いている小説は、主に以下の10作品となっております。
それ以外の作品の小説は「単発小説部屋」をご覧ください。
なお、多くの小説でカップリングがあります(ほとんどが百合ですのでご注意ください)。
詳しくはそれぞれの小説部屋にて書いておりますので、必ずご一読ください。

それでは、以下のページから自分の読みたい小説部屋へお進みください・・・


単発で製作した小説などを公開しています。
社会現象をも巻き起こしたアニメ「ラブライブ!」シリーズの小説を公開しています。
まったりとした女子高生たちの日常が楽しめる脱力系アニメ「ゆゆ式」の小説を公開しています。
ゆるゆるとしていながらも、時々ガチな百合もあるアニメ「ゆるゆり」の小説を公開しています。
ひだまり荘に住む女子高生たちによるほのぼのとしたアニメ「ひだまりスケッチ」の小説を公開しています。
各話必ずキスシーンがある本格派百合アニメ「桜Trick」の小説を公開しています。
ほのぼのとした日常アニメ「きんいろモザイク」の小説を公開しています。
軽音楽ブームを巻き起こした人気アニメ「けいおん!」の小説を公開しております。
インパクトのあるOPで有名になったアニメ「らき☆すた」の小説を公開しております。
NHKアニメ「だぁ!だぁ!だぁ!」の小説を公開しております。
マンガ「ポケットモンスターSPECIAL」の小説を公開しております。
   



戻る


inserted by FC2 system