らき☆すた小説部屋


らき☆すた小説部屋


こちらでは、アニメ「らき☆すた」の小説を公開しております。

らき☆すたというのは、女子高生が送るゆるゆるな日常生活を描いた作品です。原作は4コママンガです。
2007年4月から9月まで24話がテレビで放送され、その独特な作画とストーリーで大ヒットを引き起こしました!
現在はテレビ放送は終了しており、OVAへ移行していますが、今なおニコニコ動画などで根強い人気を保っています。

※この先「同性愛」、特に百合表現が出てきます。苦手な方はこの先を読まずにお戻りください・・・。


現在、公開している小説の中には 「柊かがみ×泉こなた」 の描写が含まれます。
このカップリングが理解できない方は小説を読まずにお戻りください。


長々と失礼いたしました。それでは以下の中からお選びください・・・(下に行くほど古い小説となります)


2010年公開
説 明
カップリングは
かがみ×こなた(百合)です。かがみとみさお、あやのの物語です。みさお、あやのは初登場となります。
カップリングはかがみ×こなた(百合)ですが、そこまで濃い内容ではありません。
かがみ誕生日の数日前の物語です。
カップリングはかがみ×こなた(百合)です。
こなた視点となっています。こなたの誕生日の物語です。
カップリングはかがみ×こなた(百合)です。
かがみ視点となっています。題名から分かるようにバレンタイン小説です。


2009年公開
説 明
カップリングはかがみ×こなた(百合)です。
前作の続きのような設定となっています。キスシーンがありますのでご注意ください。
カップリングはかがみ→こなたからかがみ×こなた(百合)です。
かがみ視点となっています。前半は暗い内容ですのでご注意ください。



前ページへ戻る  トップページへ戻る


inserted by FC2 system