だぁ!だぁ!だぁ!小説部屋



こちらでは、アニメ「だぁ!だぁ!だぁ!(以下:だぁ!)」の小説を公開しております。
だぁ!はマンガで連載された後、NHKでアニメ化、2000年〜2001年まで放送された他、再放送もされました。

私がなぜ急にだぁ!の小説を制作したかというと、この再放送を見てしまったからなんです。
見た瞬間、2000年の本放送を見ていた頃の記憶がよみがえり、「懐かしい〜」と思いながら見ているうちに、ハマっていました。
残念ながら2006年10月25日に再放送の最終回が終了し、現在放送はされていません。DVDが発売されているので、買って見て下さいw

キャラクターの性格を十分理解したうえで読むことをお勧めします(実際にアニメを見ればすぐ分かります)。

カップリングは 「彷徨×未夢」 です。このカップリングが嫌いな方は小説を読まずにお戻りください・・・。


長々と失礼いたしました。それでは以下の中からお選びください(下に行くほど古い小説となります)。


2009年公開
説 明
カップリングは彷徨→未夢?。約2年ぶりの小説です。
アニメ最終回の続きのような感じで書いています。

2007年公開
説 明
カップリングは彷徨と未夢が結婚し、子供(未宇)がいます
年越し小説となっています。一部アニメのネタバレがありますのでご注意ください。
カップリングは彷徨×未夢?です。
未夢の誕生日小説となっています。喧嘩シーンがありますのでご注意ください。

2006年公開
説 明
カップリングは」彷徨×未夢?です。
彷徨の誕生日小説となっています。
カップリングは彷徨→未夢、未夢→彷徨から彷徨×未夢です。
アニメ最終回の続編のような小説となっています。展開が急すぎる・・・(orz
カップリングは彷徨×未夢?です。
本館の開設1周年記念に制作した初小説です。



前ページへ戻る  トップページへ戻る


inserted by FC2 system