けいおん!小説部屋


けいおん!小説部屋


こちらでは、アニメ「けいおん!」の小説を公開しております。

けいおん!というのは、軽音楽部に所属する女子高生たちが送る学校生活を描いた作品です。原作は4コママンガです。
2009年4月から6月まで12話がテレビで放送され、その特徴的なオープニング曲やストーリー構成で大ヒットを引き起こしました!
2010年には第2期も放送され、週間ランキングでオープニング曲・エンディング曲が1位、2位を独占する事態にまで発展しています。
深夜アニメは知らなくても「けいおん!」なら知っているという方もいるかと思います。


※この先「同性愛」、特に百合表現が出てきます。苦手な方はこの先を読まずにお戻りください・・・。


現在、公開している小説の中には 「平沢唯×中野梓」 となっています。
このカップリングが理解できない方は小説を読まずにお戻りください。


長々と失礼いたしました。それでは以下の中からお選びください・・・(下に行くほど古い小説となります)


2011年公開
説 明
カップリングは唯×梓です。
タイトル通りバレンタインの話です。唯視点となっています。

2010年公開
説 明
カップリングは梓→唯から梓⇔唯(百合)です。
アニメ2期最終回後を意識したストーリーとなっています。梓視点です。
カップリングは梓→唯(百合)です。
梓が唯に対する自分の気持ちの変化に気づく話です。梓視点となっています。



前ページへ戻る  トップページへ戻る

inserted by FC2 system