桜Trick小説部屋


桜Trick小説部屋


こちらでは、アニメ「桜Trick」の小説を公開しております。

桜Trickは、入学した高校が3年後に廃校となるのを前に、"他の子たちとは絶対にしないことをしよう"という提案からキスをする仲になった主人公たちを中心に繰り広げられる百合作品です。
原作は4コマ漫画で、単行本が全8巻発売されています。
また、2014年1月から3月まで12話がテレビで放送され、百合作品とは思えないオープニング曲や、毎話必ずキスシーンが入るなど、世間を湧かせました。
「まんがタイムきらら」に連載された作品としては刺激の強い描写が多かったため、若干見る人を選ぶ作品でもありました。


※この先「同性愛」、特に百合表現が出てきます。苦手な方はこの先を読まずにお戻りください・・・。


現在、公開している小説の中には 「楓×ゆず」 が含まれます。
このカップリングが理解できない方は小説を読まずにお戻りください。


長々と失礼いたしました。それでは以下の中からお選びください・・・(下に行くほど古い小説となります)

2023年公開
説 明
カップリングは特にありません。
かりんとうの味を巡った話です。楓視点となっています。

2018年公開
説 明
カップリングはありません。
楓とゆずが紅葉狩りに出掛ける話です。楓とゆずしか出てきません。

2016年公開
説 明
カップリングは若干ゆず→楓(百合)です。
春香の一言をきっかけに、ゆずが楓のことを意識し始めるお話です。

2014年公開
説 明
カップリングは若干楓×ゆず(百合)です。
カップリングは一応楓×ゆず(百合)です。CMに誘発されてネタで書いたものですので、苦手な方はご注意ください。
カップリングは楓×ゆず(百合)です。
ゆずが事故で入院したことをきっかけに変わっていく2人の関係を、楓視点で書いています。



前ページへ戻る  トップページへ戻る


inserted by FC2 system