ゆるゆり小説部屋



ゆるゆり小説部屋


こちらでは、アニメ「ゆるゆり」の小説を公開しております。

ゆるゆりは、女子中学生たちの、まったりとしたゆるい百合百合な日常を描いた作品です。原作はマンガです。
2011年7月から9月まで12話がテレビで放送され、今までにありそうで無かった"ゆるい百合"という雰囲気が大ヒットを引き起こしました!
また、オープニング曲「ゆりゆららららゆるゆり大事件」なども、そのノリの良さとインパクトのある歌詞から、大人気となりました。
その人気に応え、2012年7月からは第2期が、2015年には第3期も放送され、2014年には劇場OVAも放映されました。


※この先「同性愛」、特に百合表現が出てきます。苦手な方はこの先を読まずにお戻りください・・・。


ゆるゆりは百合が公式のため、こちらで書いている小説も百合カップリング、ないしはゆるい百合となります。
現在、公開している小説の中には 「船見結衣×歳納京子」 「古谷向日葵×大室櫻子」 「西垣奈々×松本りせ」 が含まれます。
このカップリングが理解できない方は小説を読まずにお戻りください。


長々と失礼いたしました。それでは以下の中からお選びください・・・(下に行くほど古い小説となります)


2014年制作
説 明
本館では公開していない小説です。
カップリングはありません。奈々がりせを連れ出し、聖地巡礼をします。写真付きの一味違う小説となっています。

2012年制作
説 明
カップリングは奈々×りせです。
あることをきっかけに、奈々×りせで妄想を始める千歳。その頃、奈々とりせは・・・という話です。
カップリングは奈々×りせです。
いつも通り"爆発"させてしまった奈々が、ふと、りせとの関係を考える話です。奈々視点となっています。
カップリングは結衣×京子です。
結衣の家に忘れ物をしてしまった京子が結衣の家に戻ると・・・な話です。京子視点となっています。
カップリングは向日葵&櫻子です。
櫻子が風邪をひいた向日葵のお見舞いに行くというベタな話ですw 櫻子視点となっています。

2011年制作
説 明
カップリングは結衣&京子です。
いつも通り結衣の家に遊びに来る京子だったが・・・な話です。結衣視点です。



前ページへ戻る  トップページへ戻る

inserted by FC2 system