ゆゆ式小説部屋


ゆゆ式小説部屋


こちらでは、アニメ「ゆゆ式」の小説を公開しております。

ゆゆ式は、女子高校生たちの、まったりとした日常を描いた漫画が原作の脱力系作品です。
2013年4月から6月まで12話がテレビで放送され、その独特な雰囲気から静かなブームを引き起こしました。
テレビ放映から3年以上経過した2017年2月にはOVAが発売されており、根強い人気が窺えます。
原作は現在も続いており、2020年1月現在で10巻まで発売されています。

※この先「同性愛」、特に百合表現が出てきます。苦手な方はこの先を読まずにお戻りください・・・。


現在、公開している小説の中には 「長谷川ふみ→岡野佳→相川千穂→櫟井唯」 の描写が含まれます。
このカップリングが理解できない方は小説を読まずにお戻りください。


長々と失礼いたしました。それでは以下の中からお選びください・・・(下に行くほど古い小説となります)


2020年公開
説 明
カップリングはありません。
ふみの一言をきっかけに、佳と千穂の3人でわちゃわちゃする話です。佳視点となっています。


2018年公開
説 明
カップリングはありません。
佳が千穂やふみのことを苗字で呼ぶのはなぜ・・・という疑問から書いた作品です。佳視点となっています。


2017年公開
説 明
カップリングはありません。
3人の名前を駅名で遊ぶだけの話ですw ある意味ゆゆ式らしいかも・・・。どうぞゆるい心でお読みください。


2015年公開
説 明
カップリングはありませんが、片想いの描写があります。
日常のやりとりの中で感じる恋の気配をふみ視点で描いています。


2013年公開
説 明
カップリングはありません。
いつもの3人組の騒がしい日常を、唯視点で書いています。



前ページへ戻る  トップページへ戻る


inserted by FC2 system